勉強会

今日は、久しぶりに勉強会に参加させていただきました。朝から大阪へ、あの大好きなたまりと先生に逢いに行ってきました~。

リトミックの講座で知り合った先生方に沢山お逢いできて、同窓会みたいでとても楽しかったです。

そんな素敵な雰囲気の中で2時間、みっちり勉強させていただきました。自分が子どもになった気持ちで学ぶと、普段見えていないところがよく見えてきました。これからのレッスンでも、沢山取り入れていきたいと思います。みなさん、お楽しみに~!!

その後は、先生方とランチ~♡
普段子どもと一緒だと、ゆっくり食事することもできませんが、今日は、同業者ならではのあるある話や、これから先を見据えてのお話など、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。その後のお茶もご一緒したかったのですが、子どものことが気になるので、先に帰らせていただきました。また、このような勉強会があるのを楽しみにしています。

たまりと先生、幹事のひとみ先生、ご一緒させていただいた先生方、ありがとうございました。