発表会終了しました♪

今年もサマーコンサートが無事に終わりました。

自分で決めた曲に挑戦した生徒さん。

出来るかな~?と言いながらもバッチリ演奏できた生徒さん。


みんな、とても落ち着いて自分らしい演奏をすることができたと思います。


最後の最後で失敗してしまった生徒さんもいましたが、「来年はもっともっと頑張るから見ててな!」と、もはや来年に向けて頑張っています。今からとても楽しみにしていますよ~♪


終わりのご挨拶をしてくれたお友達も、上手にお話することができました。
お家の方がたくさん練習してくださったようで、人前でお話しする事に慣れていない生徒さんでしたが、とっても上手にご挨拶する事ができました。

また来月からレッスンが再開します。
また一緒に頑張りましょう♪