発表会のリハーサル


発表会のリハーサルがありました。


こちらの兄弟、今年初めて兄弟で連弾します。レッスンはいつも楽しそうにやってますが、時々喧嘩も…でも、兄弟でこうやって一緒に演奏できるっていいなぁ~と思いながらいつもレッスンさせてもらっています。私の娘達も、いつかそんな日がくるのだろうか…まだまだ先ですが。。。



お兄ちゃんの方は、文句を言いながらも、
いつも妹さんをカバーしてくれる優しい心を持っています。
兄弟ならではの息のあった演奏を楽しみにしてます。



昨日のレッスンで生徒さんが言っていたこと。

『演奏は、楽しむのが大事なんよな?』


本当にその通りです。

本番まであと少し!

みんな、頑張ろうね!